アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2018年03月16日

【コンダクトレス近況 3/15】

出資馬コンダクトレスの近況です。

3/15  小島厩舎

14日は軽めの調整を行いました。

15日は美浦南Wコースで追い切りました

(55秒1−40秒8−12秒9)。

「開催替わりのダート1800mが

タイミング的にも適鞍かなと思えるので

そこを見ながら調整を進めていますが、

乗り役さんは蛯名ジョッキーにお願いすることにしました。

これまで乗ってくれている人をまず考えたのですが、

ミルコは都合がつかなそうでしたし、

前回の競馬へ行く前に調教で乗って

この馬のことを特に評価してくれていたのが蛯名ジョッキーだったので、

その良いイメージを持って臨んでもらうほうがいいかなと思ったからです。

それでさっそく今朝の追い切りに乗ってもらったのですが、

好感触を抱いてくれたようです。

幸い、コンディションも段々と整ってきて良い感じで行けそう。

強い相手がいるかもしれませんしメンバー次第でしょうが、

楽しみを持って来週のレースへ向かえるように

引き続きしっかり調整していきます」

(小島師)

「前回競馬を使えなくなってとても残念に思っていましたが、

帰ってくるのを待ち望んでいました。

こちらとしては声をかけてもらえれば…

と思ってじっと待っていたのですが、

依頼をいただいて嬉しい限りです。

それで今朝の追い切りに乗せていただいたのですが、

前回乗った時よりも馬は良くなっているように感じました。

天栄でじっくり時間をかけて

立て直してもらった効果があるのでしょう。

活力があるんです。

程よく前向きさがあって、

如何にもフレッシュと言う感じでいいなと思えましたね。

体の芯が少しずつ入ってきているようにも感じられて、

この数ヶ月大事にしてもらって良かったのではないかと

跨った感触からは思いました。

本当に良くなるのはさらに先かもしれませんが、

現状でどういう競馬ができるか楽しみです」

(蛯名騎手)

24日の中山競馬(3歳500万下・ダ1800m)

に蛯名騎手で出走を予定しています。





前走は疲れが出て出走を見送ったので

蛯名騎手も残念だったのではないでしょうか。

コメントからもこの馬に期待されてるみたいですので

来週の競馬は上手く勝利に導いて欲しいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7439802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集