アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2015年09月24日

【カープストリーマー近況 9/24】

出資馬カープストリーマー近況です。

距離延長はどうなのでしょうか?

福永JKがうまく気を抜かさせぬように

走らせてくれるものと信じてます。

9/24  清水久厩舎

23日は軽めの調整を行いました。

24日は栗東CWコースで追い切りました。

「今朝はCWコースで併せて追い切りました。

フワフワするようなところがあるので、

道中は相手を2〜3馬身追走し、

最後に前に出て気を抜かせないようにという指示。

クビから半馬身ほど前に出たところで、

やはりいくらか気を抜くような感じだったようですが、

こうした調教が実戦で実を結んでくれると思います。

まだトモが緩く、時折幼い面を覗かせたりもしますが、

そのあたりは競馬を使っていくことで徐々に解消されてくるでしょう。

脚元については、スタッフがしっかりとケアを行ってくれているので、

今のところは疲れた様子もありません。

次走は距離を延ばしてみますが、

道中の走りっぷりからも特に問題ないと思いますし、

今度こそのつもりで調整を進めていきたいと思います」

(清水久師)

10月4日の阪神競馬(2歳未勝利・芝2000m)

に福永騎手で出走を予定しています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4214195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集