アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年12月15日

【コンダクトレス近況 12/14】

出資馬コンダクトレスの近況です。

12/14  小島茂厩舎

14日は軽めの調整を行いました。

「昨日の追い切りはまずまずで

このまま競馬へ向かえればと思っていたのですが、

夕方になって歩様の硬さが出てきました。

馬体を確認すると左トモの筋肉に張りが見られました。

治療を施すことによって

その後の歩様はいくらかスムーズになったのですが、

今朝改めて見ないと何とも言えないと思い、

今日まで経過を観察していました。

それで確認したところまだ張りは残り、

念のため跨って軽く動かしてみても

全体的にちょっと疲れているのかなと感じられました。

滑ったりはしていないのですが、

走りづらい馬場だったので考えていた以上に負荷がかかり、

結果的にそれが負担になって堪えてしまったのかもしれません。

使おうと思えば使えなくもないのかもしれませんが、

まだ2歳でこれからの将来がある馬です。

ましてやひとつ勝っている馬ですから焦る理由はありません。

ジョッキーが楽しみにしてくれていただけに非常に残念ですし、

会員の皆様には申し訳ございませんが、

馬のことを考えて今回は見送らせていただくことにしました。

この後については回復具合を見てどうするか判断させてください」

(小島茂師)

17日の中山競馬(2歳500万下・ダ1800m)

への出走は見送りました。





残念ながら出走は見送りになりました。

年明け後、回復して元気な姿を見せて欲しいものです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7089950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集