アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年12月14日

【コンダクトレス近況 12/13】

出資馬コンダクトレスの近況です。

12/13  小島茂厩舎

13日は美浦南Wコースで追い切りました

(70秒8−54秒4−40秒6−14秒0)。

「先週はジョッキーに跨ってもらいましたので

当該週の追い切りはこちらで行うことにしました。

3頭で馬場入りしてコンダクトレスは私が跨って2番手を進む形。

前へ行っている馬が出していった方がいいタイプでしたので先に行かせて、

コーナリングで少し内目を通りながら差を詰めて

4コーナーあたりで外へ持ち出して体を並べていきました。

今のウッドチップコースはちょっと走りづらいコンディションで、

正直、グリップがそこまでしっかりと利いていないような走りだったんです。

それで手応え的にはあれっとなりそうなのですが、

むしろ相手のほうが先に怪しくなって鞍上の手が激しく動いていました。

こちらはすごく前向きというわけではないものの、

求められた分だけ応えられるというような走りでしたね。

逆に求めなければそのままということもありそうですが、

感じとしては悪くないですよ。

幸いコンディションも保てています。

あとは現状で結果がついてくればベストではあるものの、

このクラスでの初ダートですから、

どのくらいやれるか内容を重視してあげたいですね」

(小島茂師)

17日の中山競馬(2歳500万下・ダ1800m)

に蛯名騎手で出走を予定しています。





ダートに戻って再スタートです。

年内に勝利しておけば3歳以降のローテーションも楽になります。

勝利して年を越したいですね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7086920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集