アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年11月29日

【アンフィトリテ近況 11/29】

出資馬アンフィトリテの近況です。

11/29  宗像厩舎

28日に美浦トレセンへ帰厩しました。

29日は軽めの調整を行いました。

「ここ最近は悪くない状態にあり、

それなりにしっかりと動かせていました。

いいなと思っていた時と比べると

もっと良くしたいという思いがある一方で、

順調にここまで来たから今の流れのまま

競馬へ向かってもらえればという思いも抱いていました。

その中で火曜日にトレセンへ移動いたしました。

ギリギリまでこちらでしっかりと動かして

トレセンへ引き継ぎましたから、

何とかこのままレースへ向かってもらえたらと思っています。

先日計測した馬体重は468キロでした」

(天栄担当者)

「ようやく状態が上向いてきたということで、

年末の開催の競馬を考えられそうという話を聞いていました。

今回は2勝目を目指して自己条件を目指すことになりましたが、

検疫が思うように回ってこず

先週末に入れられればと思っていたのが入れられず

今週になってしまいました。

火曜日に入ったところですので

様子を見ながら時計を重ねていきますが、

来週の競馬となるとさすがに時間がなさすぎるので

翌週に組まれている中京か阪神で考えていました。

そのようななかで阪神で

ルメールさんが乗れるということになりましたので、

間に合うようならば阪神のレースを目指していくつもりです」

(宗像師)

状態次第になりますが、

今のところ12月16日の阪神競馬(さざんか賞・芝1200m)

にルメール騎手で出走を予定しています。





状態が良ければ阪神のレースに向かうとのことです。

距離は新馬戦と同じ1200mです。

ルメール騎手が継続騎乗してくれるということは

かなり期待してしまいますね。

自己条件戦のこのクラスはクリアしておきたいところですね。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7020298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集