アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年11月23日

【コンダクトレス近況 11/22】

出資馬コンダクトレスの近況です。

11/22  小島茂厩舎

22日は軽めの調整を行いました。

「先週の競馬は思うようにいかず申し訳ありませんでした。

レース後の息の戻りに少し時間を要しましたので、

やはりそれなりに走ったのでしょう。

ただ、息の質は良かったので

今回のように経験を重ねながら力をつけていき、

将来につなげていければと考えています。

今はレース後の様子をよく確認していますが、

幸いソエなどの傷みが表立って見られることはないですね。

体がスッキリとしている馬なので、

少し間を置いてから

次の競馬を考えるべきかなという気はしているものの、

最終的にどうするかはもう少し考えさせてください。

今のところ短期間でも天栄へ放牧に出してから

次の競馬へ向かう形がベターかなとは思っているので、

天栄のスタッフさんとも相談したうえで

最終的にどうしていくか考えていきたいと思います」

(小島茂師)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6998737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集