アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2015年09月09日

【カープストリーマー近況 9/9】

出資馬カープストリーマーの近況です。

9/9  清水久厩舎

9日は栗東坂路で追い切りました

(53秒4−38秒5−25秒0−12秒6)。

「今朝は坂路で併せて追い切りました。

かなり雨が降っていたのですが、

そんな中でも力強い走りを見せてくれていましたし、

終いをサッと仕掛けて反応も上々。

いい動きだったと思います。

前回と比較しても決して劇的に

ガラッと変わったようなことはありませんが、

一度レースを使った分の慣れは見込むことができますからね。

両前脚のムクミは引いていますしもう心配ありません。

ここもいい競馬を期待したい思います」

(清水久師)

13日の阪神競馬(2歳未勝利・芝1600m)

に浜中騎手で出走を予定しています。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4161939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集