アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年11月09日

【コンダクトレス近況 11/8】

出資馬コンダクトレスの近況です。

11/8  小島茂厩舎

8日は美浦南Wコースで追い切りました

(56秒7−41秒0−13秒1)。

「皇成の調整がつきましたので、

今朝の追い切りに乗ってもらいました。

3頭併せでプロレタリアトらを相手に

追いかける形で動かしました。

皇成には反応を見る程度でも、

足りないと思えば伸ばしてもいいし、

そのあたりは動かした感じで任せるよと伝えてあったのですが、

悪くなかったようですね。

正直、体は少しずつ減少傾向にあり、

おそらく前走時より減ると思います。

ただ、そのような中でもカイバは

いくらか食べるようにはなっているんです。

それにしてもこの馬は掴みどころが難しいというか

変わっているというか…。

前掻きしたり首を振ったりして

カイバを催促しているように見せるのに、

実際にカイバをあげて食べるかというと口をつけない。

草があるから食べるのかというと違う。

でも、しばらくしてまた覗いてみると

いくらか食べているというような感じなんですよね(苦笑)。

そのような中で調整を進めているのですが、

走る気持ちはあり、

前走時よりは良い走りができるのではないかなと思っているので、

来週なんとかいい状態にして送り出せるようにしたいですね」

(小島茂師)

19日の東京競馬(赤松賞・牝馬限定・芝1600m)

に三浦騎手で出走を予定しています。





小島茂之調教師には変わった馬(笑)扱いされてますが

走る気持ちはあるとの事ですので

芝替わりも対応して欲しいですね。

あわよくば勝利できれば阪神遠征も視野に入りそうです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6947810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集