アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年07月29日

【コンダクトレス近況 7/27】

出資馬コンダクトレスの近況です。

7/27  函館競馬場

27日にゲート試験を受けて無事合格しました。

「早来での調整が進んでいましたし、まずはゲート、

うまく行けば競馬も含めて考えていければと思って

先週の金曜日に函館競馬場へ入厩させています。

ただし、環境が変わったこともあってか

カイバを結構残してしまっていました。

初日がそのような状況だったので、

状態を見ながら少しずつ動かし出していました。

背中の感触はいい馬と担当しているスタッフから報告を受けていて、

苦しくなる前に早めにゲートを合格させて

先々につなげていければと思い

昨日にはさっそくしっかりと出すようにしたんです。

速い馬と一緒に出させてもらったところ、

さすがに同じようには出られなかったものの

一生懸命に出ようとしてくっ付いて行きました。

そういう状況でしたので、

うまく行けば合格をもらえるのかもしれないと考えて

今朝受けてみたところ、無事に合格することができました。

今日は促していかないといけないところがありましたけれど、

入厩して1週間も経たないうちに

最初の課題をクリアするのですから立派ですね。

まずは良かったです。

今後についてはこのまま行けそうと思えるのならば

調整を進めてみますが、

ちょっと辛そうかなと思えれば無理をせず立て直すことも考えていきます」

(小島茂師)





ゲート試験に合格しました。

この後は調整しだいでレースもありそうです。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6537833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集