アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ

2017年07月19日

【ラベルヴィー近況 7/19】

出資馬ラベルヴィーの近況です。

7/19  国枝厩舎

19日は美浦坂路で追い切りました

(53秒4−38秒9−25秒4−12秒7)。

「先週無事にゲート試験を合格できましたので、

その後の反動の有無を確認していたのですが、

大きな問題はなかったですね。

もちろんデビューが遅れている分だけ

心配に思う気持ちがよりあるのは確かなのですけれど、

大丈夫そうでしたので

それならばこのまま手元に置いて

競馬を目指していくことにしました。

ゲート練習を行っているときも

週末に坂路に入れるなどして動かしていましたし、

競馬へ向けた調教へスムーズに移行できていますよ。

入厩までに時間がかかったように

脚元がちょっと難しくて、

負担がかかりやすく気を遣うところがあるので、

追い切りは坂路中心になります。

それで、今朝も坂路に入れて追い切りをしました。

少し強めに動かす形でしたけれど

4ハロン53秒半、終いを13秒切る時計で

まとめてくることができていましたし、

動きを見ても決して悪くないものでした。

あと数本このまま重ねていければ

態勢を整えられるのではないかと思っていますから、

今のところ2週目くらいに目標を設定して、

この後の仕上がり具合で前後させるなど

柔軟に対応していきたいです」

(国枝師)

今のところ8月6日の新潟競馬(3歳未勝利・ダ1800m)

に出走を予定しています。





出走予定がでました。

脚元の関係でダートを使うみたいですね。

使える回数は少ないので、ここは決めて欲しいですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6507528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
当ブログで公開している情報、写真、文章等は キャロットクラブから許可を得て掲載しています。 転載等は遠慮願います。
リンク集