アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年07月18日

さつき幼稚園


写真の写りが悪くてごめんなさい。
十和田市にさつき幼稚園という幼稚園があります。

そこの送迎バスがとってもかわいいキティちゃんのバスなんです。
なぜか七戸のウチの近所でも見かけるのですが
きっと子供さんがキティちゃんのバスに乗りたくてさつき幼稚園に通っているのかなぁと思います。

最初の数年間はキティちゃんのバスだけだったのに
その後ピカチュウのバスも走るようになりました。









これもまた写りが悪くてごめんなさい。
見かけたときにあわてて携帯を取り出して、
行ってしまう前に急いで写そうとするので、
写すだけで精一杯なんです汗

ピカチュウの黄色いバスを見ると
どうせ黄色のバスにするんだったら
ジブリの猫バスにすればいいのにって思いました。

そのうち猫バスも走るようになればいいのにな。


初めてキティちゃんのバスを見たときはうわぁ〜、かわいい〜
私もピンクのキティちゃんの乗用車が欲しい〜って思いました。

キティちゃんのバスを見かけた日は何かいいことがあるような気がして
楽しい気分になります。
posted by まゆみさん at 16:34| Comment(0) | 青森
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。