アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年07月19日

マレーシアのお香


またまた買ってしまいました。
アジアのお香シリーズ、マレーシア編

右端のでかいやつなんて直径2cmくらい、長さが60cmくらい
うわ〜、これどうやって使うんだろう?

匂いとか強烈で、煙ももっくもくなのかなぁ??
実物を見てちょっと驚きました。

てなわけで、どうにか焚いてみました。


うん、意外と煙出ないし、匂いも全然きつくない。


お香って、みんないい匂いとは限らないし
今まで買ったやつの中の気に入った物だけしか
今後は買うまいと思っていたのに
ついついまた買ってしまいました。

インドのやつは、とっても臭くておえぇっ困った汗
となりそうで
捨ててしまったものもあるので、
新しいのはもう開拓するまいするまいと
心に決めていたのにね〜ダメ

でも今日もまたショップのHP見てたら
タイ、ミャンマー、バリ、・・・
色々気になって仕方がないんですよね〜

このショップでもチベットのは結構高いです。
それから気になるブータンのお香も結構高いです。

高いといっても日本のお線香ほどではありませんが、
匂いを知っていて気に入って買う分にはいいけれど、冒険するにはちょっと・・・
っていうくらいの値段です。

ブータンので1箱1000円くらい、ミャンマーので1箱40円くらい
この値段の開きを考えると、ブータンのはしばらく待って
次はミャンマーで冒険しようかなぁ〜という感じです。
posted by まゆみさん at 14:44| Comment(0) | アジア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。