アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年05月20日

今日は診察日でした



うわぁ〜、菜の花がいっぱ〜い・・・って思って写してみましたが
摘んで帰ろうと思うと、なかなか茎が折れない。
はさみがないととても無理。

菜の花ではなくて雑草のようでした。

さて今日は診察日でした。

先生に会って、最近仕事に就いたけど、きつくてきつくてたまらない。

毎日ドリンク剤を飲まないと、
眠っていても疲労感で目が覚めてしまって、
また夜中に起きてドリンク剤を飲んでいる。

って伝えました。

以前にもビタミン剤をもらったことがありましたが
全然効きませんでした。

この前のビタミン剤じゃなくてアリナミンのようなものはないかと尋ねました。

「あんまり無理して働かなくてもね〜」
って言われましたが
「無理するつもりはないんですけど、
いったん仕事に就けば、シフトはどうしても守らないといけないので」
って言うと、
「じゃあ、ビタミンB錠剤を出しておきましょうか?」
とのことでした。
「アリナミンA錠みたいなものですか?」
と聞くと
「アリナミンF錠みたいなものです。
アリナミンAは脂溶性ですから飲みすぎるとよくないですが
アリナミンFは水溶性なので、飲みすぎてもおしっこになって流れてしまうので
この方がいいでしょう」
とのことでした。

ノイビタ錠「25」 という薬を出してもらいました。

「フルスルチアミンとか入ってますか?」
「はい」

もらってから早速その場で飲んで、家に帰って、「ノイビタ25錠」とか「アリナミンF」とかで
検索してみました。

神経痛、筋肉痛、痺れ、肉体疲労に効果があるとのこと。
やった!!笑い

これが効けばドリンク代が浮くぅ〜キラキラ

今夜はドリンク剤を飲まずにノイビタだけで寝てみます。
明日の朝、すっきり疲れが取れているといいなぁ電球

posted by まゆみさん at 17:32| Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。