アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年06月11日

ウチのお庭

まゆみさんのお庭の芍薬が今朝咲きました。
築30年以上過ぎているボロい町営住宅なんですが
私はこの住宅が気に入っています。
家賃は安いし、日当たりはいいし、静かだし、
その上お庭があるんですから。

まゆみさんはカサブランカをはじめとして
ユリの花が大好きです。
切花にしても長持ちするし、香りはいいし、高級感がありますよね。
去年までは白とピンクのカサブランカしか植えていませんでした。
でも咲く時期にはいっぺんに咲いてしまうので
何とか時期をずらして長い間楽しみたいと思っていました。

去年Coopで違う種類のユリを買って植えてみました。
するとぐんぐん成長してもうつぼみをつけています。
カサブランカはまだまだつぼみが出ていません。
ん?これはやったぞと嬉しくなりました。

最近またCoopで秋咲きのユリが紹介されていました。
9月から10月にかけて開花するようです。
早速注文しました。

カサブランカより早い品種、遅い品種、
これで長い間ユリの花を楽しめるぞ。

あ〜楽しみだなぁ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。