アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年06月09日

スタミナ源たれ

青森には上北農産加工の「スタミナ源たれ」という
おいしい焼肉のたれがあります。

カルビーだったか湖池屋だったかで
地方限定のポテチが出た事もあります。

ウチの近所ではだいたい248円から330円くらいで売られています。
スーパーカケモでは普段から198円で売っています。
特売では158円で手に入ります。

先日友人に誘われて
弘前の花見に行きました。

お土産屋さんに入ってみるとなんとびっくり!
源たれが480円で普通に販売されていました。
弘前でも青森でも!

すんげぇぼったくりじゃん・・
それでも遠方から来たお客様はスーパーまで足を伸ばさず
駅構内で480円で買っていくんだろうな・・
もっともスーパーまで足を伸ばそうとすれば
バス代とかで逆に高くつくしなぁ・・というか
それが当たり前の定価なのかもしれないし・・

まゆみさんは特売で158円の日に買ってストックして
遠方に住んでいる妹や姪っ子に送ります。

480円だなんて・・ブツブツ・・
3本買えるじゃん、3本買っておつりが来るじゃん・・ブツブツ・・・
posted by まゆみさん at 17:11| Comment(0) | 青森
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。