アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2013年02月20日

アンタッチャブル

まゆみさん、昔見た映画で気に入っていたのがアンタッチャブル。
お笑いの、じゃないよ。

you tubeで検索したらお笑いのアンタッチャブルばかりでびっくり(笑)
昔、録画したものを持っていましたが、これもまた断捨離した時に手放していました。

amazonで探して購入しました。



ケビン・コスナー、ショーン・コネリー、ロバート・デ・ニーロ・・・と豪華キャストでしたね。

1930年代のアメリカの禁酒法の時代に、酒の密輸をめぐってあちこちで闘争が・・
その親玉がロバート・デ・ニーロ扮する暗黒外の帝王アル・カポネ。

罪もない幼い少女の死。母親の無念さを訴えられて
ケビン・コスナー扮するエリオット・ネスが
「カポネを絶対に上げてやる」と心に誓ったのでした。

エリオット・ネスはショーン・コネリー扮するマローンに協力を要請。
マローンははじめのうちは乗り気ではありませんでした。
警察内部でさえ腐り切っているのに、この男にカポネを上げることなど
期待できないと。
しかしネスが本気で闘おうとしていることを知って、
強力なチームを結成する事に協力しました。

チームのメンバーはたった4人。
今まではカポネを上げることは絶対無理と誰もが思っていましたが
ネスのチームは本気でカポネとの戦争を始めたのです。

奴らはアンタッチャブルだ。つまり手がつけられないと
人々に言わしめたのです。





posted by まゆみさん at 09:54| Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。