アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2012年12月03日

禁煙外来



まゆみさんは今日、このような名誉あるものをいただいてまいりました。

まゆみさん、決して不良だったわけではありません。
真面目な優等生でした。

母が超、ヘビースモーカーでして、各部屋に封を切ったタバコが置いてありました。
茶の間にも、台所にも、トイレにも、いつでもどこでもタバコを目にしてきました。

まゆみさんは、大人になっても絶対タバコなんか吸わないぞって思っていました。
それなのに、好奇心で母のタバコに手を伸ばしてしまったのです。

・・・・・・止めれない落ち込み汗

かくしてまゆみさんはタバコの罠にすっぽりと嵌ってしまったのです。

と、ところがですよびっくり
エホバの証人になるために、ニコレットもパッチもない時代に
根性で16年間もタバコを吸わなかったんです。

す、すごいでしょうはてな

と、ところがですよびっくり
「エホバの証人や〜めたっ!」っていう日に、
記念に一本、母のタバコを吸ってしまったのです。

自ら再びタバコの罠に陥ってしまったのです。

や、止めれない・・・困った

ニコレット、パッチで何度か禁煙に成功したかのように見えた時期もありました。
でも、ニコレットやパッチは、ニコチンが入っているので、
止めるためには、結構な根性も要りますし、何度もリバウンドしました。

今回はニコチンの入っていない飲み薬でした。
これがまたよく効きました。

健康面、経済面、依存症という自尊心の欠如からの脱出、服が匂わない、
カーテンもクロスも汚れない・・・

禁煙は数え切れないほどのメリットがあります。

悩んでいらっしゃる方がいましたら、保険が適用になる禁煙外来に
ぜひぜひ一歩、足を踏み出してくださいませ。
posted by まゆみさん at 19:17| Comment(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
まゆみさんさんの画像
まゆみさん
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by 通りすがり@上北郡 (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/14)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by ゼットキ (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by 心姫 (05/12)
二度目の禁煙外来 by まゆみさん (05/12)
二度目の禁煙外来 by yume (05/12)
マジでヤバかったですっ! by まゆみさん (03/03)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。