アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年06月07日

最近の体重と脚の太さ


わたしが下半身ダイエットをはじめてからだいぶ経ちました。

今もできることをコツコツ実践中です。

最近になって体重がやっと49s台に落ち着いてきましたー。
うれしい〜(^^♪


とはいっても49.9sとか49.8sとか50sをきった感じですが。(*^^*)

はっきり言えばやっと50s前後の体重に落ち着いてきたということ。

52sからのスタートだったのですが
この2sってなかなか落ちてくれない・・・(;'∀')
脚やせよりもなんか体重ばかり気になってしまった〜(^-^;
はぁ〜・・・





スポンサーリンク










2s減って何が変わったぁ!?って

脚が細くなりたい!!!のに
全然見た目が変わっていないのね。(笑)
もう〜これってお決まりのことだけれど・・・。
(サイズはあえて計っていません。)


見ため的には変わっていないのですが
いつも履いているパンツの・・・
ウエスト、お尻あたりが少しゆとりができたくらい。


ーーーうーん(゜-゜)・・・これではいけないというか

いつもと同じで肝心の脚がやせない!!ってことに
今更・・・気がついたのです。( ゚Д゚)



生理周期をとりいれてダイエットをするようになって
運動はモムチャンダイエットに付属されていたDVDのエクササイズと
ウォーキング1日10,000歩
10,000歩にみたない時はうちの階段で踏み台昇降!


部位のトレーニングをしていなかったので(^-^;
こちらの本で紹介している
エレファントカウントを取り入れてみました。



DSC07759.JPG



キツかった場所が脂肪のつきやすい部位です。


って・・・キツイ場所どころではない・・・。




なんなんでしょう・・・( ;∀;)



わたしの場合

かなりO脚っていうか
無意識に普通に立っていると 外側に体重をかけているせいか
片足で立つことも難しく というか グラグラして
ずっと立っていられない状態・・・。
バランスがとれない!(笑)
キツかった場所っていうか 片足で立つことが難しい・・・(;'∀')


なので 壁に手を少し触りながらやってみました。


も〜っ!片足でグラついているし脚を動かすことが
こんなに大変だったなんて・・・(;'∀')
この運動!?だけでも カラダが全身ポカポカ〜
わたしだけでしょうか・・・!?(笑)


そんなこんなで
1週間も過ぎるとグラつきが少しなくなってきました。(*^^*)


本気で1セットするのも辛い感じだったのですが
今は ”ながら運動” で

自宅でテレビをみながら やったりしています。



それで1週間くらいで 
なんとな〜く・・・ひざ上の内側部分にすき間ができた感じに・・・♡


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

この感覚ってすごく大切!(笑)モチベーションUP⇧(^O^)です。


ホント、今更だけれど体重が減っても
そんなに脚の太さ変わらないから
脚やせは・・・

部位のトレーニングやるべき!だわ〜っ^^;



まだまだ続く脚やせダイエットです。


では・・・。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5131337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。