アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年05月15日

ダイシンフーズのこんにゃくせんべい わさび


久々にこんにゃくせんべいを買ってみました。

以前、ダイエット中のおやつでよく買っていた〜。
懐かしー・・・



よく駅の改札口からでたところにコンビニのような(ちょっと違う)・・・
ドラックストアーのような・・・ところがあって
そこに
ちょっとしたダイエットフードのようなものが置いてあるところで

このこんにゃくせんべいを見つけたのがはじまりでした♡

以前にダイエットしていた時は
ダイエット中だからお菓子はあまり食べないようにして
カロリー控えめのおやつばかりを探して
ドラッグストアーに行くとカロリー控えめなおやつを
大量に買いあさっていましたー( 一一)

もう大量にパカパカ買うもんだから
自宅にはダイエットのお菓子のストックがたくさんあったことを思い出しました。( ;∀;)

仕事から帰ってフッと思うと
いい感じで・・・お菓子のストックを思い出して
結局 何かしら食べてしまっていました。
何かしら ひとつぐらいならいいのですが
これが結構〜おやつのストックをしているとパクパク食べることも
珍しくなくなっていきます。(^-^;

今は自宅にダイエット中の低カロリーのおやつは置いていませんが

久々にこのこんにゃくせんべい懐かしくなって買ってしまいましたー。

ダイエット中のおやつを低カロリーに抑えて さらに満腹感を得る!!!
ホント、懐かしい〜♡


DSC08336.JPG


DSC08337.JPG


DSC08338.JPG



このこんにゃくせんべい
こんにゃく約1丁分を凝縮したせんべいになっています。

そして1袋 わさび味 56kcalと低カロリーが嬉しい!!!


DSC08340.JPG

袋から出すとこんな感じ。



DSC08342.JPG



DSC08343.JPG


やっぱりおいしいー♡

サクサクとした食感がたまらない!!!

このサクサクした食感とわさびのツンとした感じが
やみつきになって もっと食べたい〜〜・・・ってなってしまって
一緒に水分をとって食べても 何か物足りない・・・( ゚Д゚)

ホント、美味しいが・・・

残念ながら1袋では満腹感は得られない私でした。
(そのぐらい 美味しいすぎるし 満腹感・・・イマイチ)


わたしの胃が大きいのか?!
母親にも1袋
「水分を摂りながら食べてね〜」と言って食べてもらいましたが

感想を聞いたら
「美味しい、もっと食べたくなった」と言っていました。(〃艸〃)ムフッ




この こんにゃくせんべい・・・
出先(会社の休憩時間など)でいただくのが一番いいような感じがします。
大きさも小さいし、軽い!!!
バックに入れて 携帯用のおやつとしては最適のような気がします。
(もともと携帯用のおやつなのでしょうか・・・)

ゆっくり自宅にいるときのおやつは
やはり食べたいものをいただくほうが
わたしには合っている感じです。

でもおいしかったー♡

では・・・。


posted by ゆう at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5062591
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。