アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年10月30日

低カロリーおやつ♡久々買ったこんにゃくゼリー


駅近くのドラックストアーで
激安だったので思わず買ってしまった♡

DSC09892.JPG

こんにゃくゼリー♡



いつもぶどう味だったけれど
りんご味がでていたので
迷わずりんごにしてみました。

久々に買ってみたけれど
パイナップル味とかいろいろ種類が増えているみたいですね(^-^)
知らなかった。


しかし
連日のように夜アイスを食べていたので
夜になるとアイスが食べたくなっています(>_<)

風邪の間、ごはんよりも冷たいものを口にしたくて
アイスにしていたらいつの間にか
アイスが習慣になってしまったようです( ̄□ ̄;)


夜にしっかり食べても
アイスが食べたくなるので
しばらくはこんにゃくゼリーでがんばってみようと思います♡
(アイスの代わりにね)

しかし一週間ぐらいで
夜にアイスを食べる習慣がついているのに
ビックリしてます。

やっぱりデブくせってあるんですね。



それでこんにゃくゼリーですが
袋を開けたらりんごの香りがすごくして
美味しそうなので冷やさずペロッと2個食べてしまった。

DSC09893.JPG

*昔、よく冷凍して食べていました♡
凍らせると美味しいです。

で・・・

すごくりんごの香りはするけれど
味はやはりこんにゃくゼリーなので
ほのかなりんご味♡

1個のカロリーももちろん低いので安心♡

DSC09895.JPG

ちなみにわたしの場合
2個食べてもまだ食べられるけれど
ちょっとした口直しにはいいかもしれないです。


1袋しか買っていないから
すぐに食べてしまうかもしれないけれど
ごはんの後にアイスを食べるよりはいいかな〜という感じです。


しばらくは
夜アイスの習慣を変えないと!という感じです(^_^;)



ではまた(*^_^*)


◇本日もお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m
click頂けると更新の励みになります☆

ダイエット日記 ブログランキングへ

posted by ゆう at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おやつ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5578897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。