アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年09月21日

52kg→49s台になっても見た目は変わらないーヽ(≧Д≦)ノ


下半身ダイエットをはじめてから
体重が52s→49s台に落ち着きました。

2kg!体重が減りました。
この2sわたしにとっては大変でした。

すぐに好きなものを食べると
体重が増えるから・・・( ̄へ ̄|||)



体重が減ったり増えたりの繰り返し!(;^_^A





63e4058defd0ba985f222dec6031934a_s.jpg








それから真剣に食生活を見直して
2s体重が減り
49s台になりました。



しかし!



2s体重減っても下半身の見た目
変わっていない!


Gパンを履くと
太ももあたりは かなりゆるくなったが
今までがパツパツすぎただけで

鏡に映した脚は全然変わっていない!。。。




ショック!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!






いつも モムチャンプレミアムのエクササイズと
踏み台昇降はやっていますが・・・
(時々、エレファントカウント!やってます。)





やはり部位のトレーニングは必要ではないかと
当たり前のように気がついたので

本日より部位のトレーニングをはじめてみました♡




思いっきり下半身デブだと←わたしのことです。
部位トレーニングは必須ということですね。

正直、部位トレーニングをしたくなかったんです。(笑)
モムチャンプレミアムのエクササイズと
踏み台昇降で脚が細くなればいいな〜と思っていたのですが
わたしに合わなかったのか!?
脚が細くなっていないので
ハッキリしたことが分かりませんが
部位トレーニングをこれから続けていきます。


今日はここまで


では・・・m(__)m




■本日もお読み頂きありがとうございました。
ランキングのclickで応援いただければ嬉しいです★


ダイエット日記 ブログランキングへ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5456698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。