アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年09月19日

反省点!知らず知らずに我慢をしている( ̄ロ ̄lll)


こんばんは。

ダイエットをはじめて
知らず知らずのうちに「我慢」していて
しんどくなってきました!

ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

勝手に我慢していた!



これ「我慢」しているときって
なかなか気がつかずに頑張っているのですが
すごく辛くて、しんどくなってくる!


思うように
運動も食事もうまくいかない!

    llllll(-ω-;)llllllガーン…




○○ではダメ!○○しないとダメ!みたいな・・・ヽ(*´□`)ノ
お手上げ状態!


そんな状態に気がついたので
今日はお酒を飲んだ!

。゚(゚^∀^゚)゚。


しかも運動した後飲んだ!


一汗かいた後のビール美味しいー♡(笑)


ビール我慢してた!(笑)




○○はダメ!○○しないとダメ!って
どんどんダイエットも辛く、しんどくなっていくので
反省しましたー。m(*- -*)m





「我慢」するダイエットはしないようにしよう♡
続かないもんねーとひとり納得♡(^O^)/



これからもゆるく我慢しないで
下半身ダイエットを続けていきます。


では。。。ヾ(^_^)マタネー




◇本日もお読み頂きありがとうございました。
click頂けると更新の励みになります♡


ダイエット日記 ブログランキングへ



posted by ゆう at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5451363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。