アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
人気記事ランキング
  1. 1. 見た目重視!体重計の数値を気にしない!
  2. 2. 最近言われた自分の見た目
  3. 3. サイズチェックしてみた(^^)
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

posted by fanblog

2016年03月18日

生理周期【15〜21日目】の過ごし方


いつものように生理周期を取り入れて
脚やせダイエットを実践しています。



今日は生理周期 排卵後15〜21日目について・・・。

■排卵後【15〜21日目】

この次にくる 体調不良の時期に備えたり
落とした体重をリバウンドしないようにキープする時期になります。
少し軽めの運動を取り入れながら過ごす。

■カフェインの摂取量を減らす

■常温の水をたっぷり飲む

■海藻・きのこを意識的に摂る

■塩分を控える





スポンサーリンク








排卵後の一週間は落とした体重をキープしていく時期になるんですねー。



カフェインの摂取量を減らす で思い出したのですが

以前はコーヒーが大好きで暇さえあればコーヒーだったのですが
ダイエットを始めると同時にコーヒーの回数を基本的に一日一回にしました。
そして 日中に飲んでいたコーヒーをお茶や麦茶、ハーブティーにしました。
時々、夕方に二杯目のコーヒーを飲むことはあります(*^^*)
でも 夕方過ぎにコーヒーを飲むと
夜、寝つきが悪くなる、なんだか眠れなくなっていました。^^;

夜に飲むと眠れない!ってコーヒーをあまり飲まない友達が言っていましたが
ガンガンに飲んでいたころは全く眠れないなんてことはありませんでしたが
これってホントなんだーと思いました。^^;

カフェインの力って結構 凄いんですね。



それから
個人的に生理前になると水分をあまり摂らなくなる・・・というか
なぜか?! 水分を摂りたくない・・・感じになるので
十分に気をつけて 過ごしたいなーと思います。




4c5f68051a16923fd57cfbc81be65de8_s.jpg


また海藻、きのこのミネラルと食物繊維をたっぷり摂りたいと思います。


排卵後15〜21日目の過ごし方でしたー♡


では・・・



posted by ゆう at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 生理周期
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4860208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ゆうさんの画像
ゆう
10代のころから下半身デブです。 少しでも脚が細くなりたいのですが 食べることが大好き。 特にスナック菓子大好きです。 そんなわたしですが 下半身やせについていろいろ書いていきます(*^^*)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。