アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月29日

7867 タカラトミー 配当金入金

アラフォー専業主婦で、投資3年生のみわ子です
22日早い梅雨明け関東甲信梅雨明け

6月中に梅雨明けって

と言っても、みわ子が住む地域ではありませんが。。。
全国的に梅雨明け、早くなるのかなぁ

今年は、飲料系が業績上がるかぁ?
といいつつ、何も持ってないですが

で、タカラトミーの配当金が入金されました。

7867 タカラトミー 700円

NISA口座なので、税金ひかれず入金ですが

株価だだ下がり

タカラトミーさん、ツイッターで何やら宣伝してますが。。。

ほんと、お願いします。笑

長期保有と言う名の、塩漬け株にならないように。。。。


特にNISA口座だと、損益通算出来ないので
損切りすると
ほんとただの損失になってしまう
で、損失確定したくないから
そのまま保有。。。

そして、株価はさらに下落
と、最悪のシナリオにならないように。。。。


NISAは、利益が出ればいいけど
損失の場合は、ほんとマイナスでしかない。

NISAおそるべし


2018年損益 +298,757円





株取引は、自己責任で️

ほんと、自分に言い聞かせねば。笑







posted by みわ子 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 配当金
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。