アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月18日

配当、利確、貸株など・・・・

またまた、少しお久ブリ大根
アラフォー専業主婦で、投資3年生のみわ子です

なんだか、いろいろ忙しくて・・・・・
専業主婦でも、まだ未就園児がいるので
自分の時間もまとまってなく・・・・・

アラフォーなので、疲れもたまり・・・・・

とブログを更新できなかった言い訳をしてみる

で、たまった株取引をまとめてUPしちゃいたいと思います。

8410 セブン銀行 \1,050 配当金入金

5月分貸株金利が6月4日に \396 入金
 
6238 フリュー \2,391 配当金入金

8411 みずほフィナンシャルG  /636 配当金入金

2362 夢真ホールディングス /2,541 配当金入金

2719キタムラ /49,737 利確

キタムラはよくわからなかったのですが・・・・・

1228円で売値を入れてたら売れちゃいました。
ネットなどで調べると、提示額までは上がらないと書かれていたけど・・・・
1230円の値もつけていたので、入れておけばよかった。

TOBにまた当たった時の勉強になりました

なんだかんだで、約半年で、利益を伸ばせた気がしますが・・・・・

今年は、特定口座での取引は基本終了です。

なので、今後はのんびり見てるだけ
な感じです。

NISA口座は、含み損が多いので
しばらくは放置です

大きく上がるかなぁとNISAで買うけど
思うようにはなりませんね



2018年貸株金利累計 +2,088円


2018年損益 +288,944円
posted by みわ子 at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 利確
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。