アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年09月27日

8912 エリアクエスト 配当金入金

アラフォー専業主婦で、投資3年生のみわ子です


エリアクエスト。。。。
確か、優待が良くて買ったのですが

優待廃止になり、株価が下落
そして、塩漬けと言う名の放置中。

優待廃止した分、配当還元に力を入れたいと言ってた気がするけど。

小額なので、下落しても金額的にはそんなに大したこと無いけど。
チリツモ。

こーゆーのも注意しなくちゃいけないよねー。


不動産なので、20年までは上がる?
株価回復するのではと、期待を込めて保有。


8912 エリアクエスト 100円 配当金入金

配当利回りは2パー以上ある事になるので
まぁ、よしとします。




前にも、NISAに借り換えしたくて
買い増しした、日産が昨日はプラスになってたのに。

今日は、また大きくマイナスに

もしかして、権利落ちの関係

優待は、そんなに使えないから。。。
配当狙い?

よくわかりません。。。。。



そんな、のらりくらりのみわ子の株投資

日経平均あがって、含み益も増えてる。

少し前まで、含み損だったので
長期で見てたら、待つのもありよりのあり!






2018年損益 309,846円





posted by みわ子 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 配当金
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8137199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。