アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年12月11日

転勤

苺桃の旦那様は、外資系企業の管理職

聞こえは、いいですが
管理職は、残業代が付かないし
業績によって、ボーナスが大きく変わるし
組合員の様に守られてないので、何かと大変です

結婚して、5年
4度目の転勤が決まりました。
家から通える範囲の移動なので、単身赴任は免れましたが

主人の勤める会社では、単身赴任手当は出ても、家族で引っ越すと転勤手当なるものは
何も出ません。

家を買ってしまったので、遠くに転勤になった場合、単身赴任してもらわないとローンがある我が家は無理

主人の場合、プラスの移動なのでいいですが
お給料にどう響いてくるかが、私の1番の心配どころです。


ライフプラン通りには、行かないけど
家計が大きく変化したときは、
我が家は相談する様にしてます



保険以外にも、節税や貯蓄方法で、家計の見直しなどにも相談に乗ってくれるので、助かってます
【このカテゴリーの最新記事】
posted by みわ子 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5709658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。