アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年05月28日

3673 ブロードリーフ 分割

アラフォー専業主婦で、投資3年生のみわ子です

前の話になりますが、
3673 ブロードリーフが、株式分割された件。

通知が少し前に来てました。
5F14C67C-092E-4D21-882E-E264DAE81A26.jpeg
100株から、200株になってます。
優待は、どうなるんだろ?
と今更ながら思い、調べてみた。

うーん、企業ホームページに2017年の情報しか記載なし。
C71CCC15-0038-4A61-BDD6-BB7337BDD7E5.jpeg

ブロードリーフは、2回目の優待もらったけど、1度目は部品マックスの優待は気が付いたら切れてました。
で、今回はしっかりと注文

また、とどいたら報告します。

東洋経済の情報だと、優待は変わらずなんだよねー。
8EB13A52-C6D1-4E49-9FBB-F56F7907BA47.jpeg
そしたら、移管したいなぁ。
主人名義に移管すれば、優待倍になるもんね
12月が優待付きなので、まだ時間はあるので
どうするかゆっくり考えます





って、話は飛びますが
リファカラットのフェイス用を愛用しているみわ子

朝、お顔をころころしてます。
好きな美容家さんが、大絶賛してたので
買ったんですがいい
で、身体用も欲しい!
71C8A0F2-846B-4CC7-9179-789253484148.jpeg
お風呂でも使えるのは、ポイント高い!
買っちゃおうかなぁ

子育てしてると、全身疲れるだよねー
かと言って、マッサージやエステに行ってる
時間も無いし

お家で、寝る前とかにだらだらしてる時間にも出来るし

ウエストもう少しくびれたいし


宅トレした後のストレッチがわりにも良さそうだし

って、クールダウンが、必要なほどやってませんが。笑笑


そして、先日肌診断をしてもらったら
みわ子には、クリームが必要と言われ
32000円税別のクリームを勧められた

年齢重ねると、身体や肌のメンテナンスも
必要だよねー


美しく年齢を重ねたい




【健康的な肌が気になる方必見!】MDNA SKINオールインワンクリーム ←参加中


【このカテゴリーの最新記事】
posted by みわ子 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 持ち株
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7708080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みわ子さんの画像
みわ子
2012年結婚、専業主婦になりました。 2015年12月株式投資を始めました。 7歳年上の主人は定年まで後10数年。 未就学児がいるし、住宅ローン返済と、教育資金、老後資金を貯めなくてはいけません。 老後破綻しない為にと投資を始めした。 目標は、パートくらい稼げるようになりたい。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。