アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月29日

2014年 有馬記念で喜び切れない心境に


1 - 4 - 6

と書かれただけの 姉からのLINE


早速、有馬記念のオッズを見ると

う〜ん・・・

どうなんだ??

14のゴールドシップは外してていいのか??


前レースがこの成績だけど

今回いきなり勝って万馬券パターン?

でも、どの馬も100%来ないとは言い切れないし・・・


金額も買い方指定もなかったので

とりあえず外れてもいいように

3連単 100円

3連複 100円

ワイド 1,000円(3,000円分)

とお財布に優しい範囲で買ってみた。


そしたらなんと

・単勝 →4(870円)
・複勝 →@4(280円)、A6(500円)、B14(160円)
・枠連 →2-3(2,610円)
・馬連 →04-06(12,350円)
・馬単 →04-06(21,190円)
・ワイド→04-06(3,390円)、04-14(850円)、06-14(1,190円)
・3連複→04-06-14(15,250円)
・3連単→04-06-14(109,590円)


マジですか!!

レースを見てなかった上に

まったくくると思ってなかったので

パソコンで配当を見てびっくり


ごめんね、せめて馬連で買ってあげてたらよかったよね・・・



1-4-6をメールしてきた理由が

某ハンバーガーショップでおじさまが

携帯電話で大きな声で話してたから

・・・だって

どこまで強運の持ち主なのか・・・













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3116273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。