アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月26日

平日の旦過市場で仕入れのお手伝い

IMG_4241.JPG

魚の仕入れは早朝の西港ですが。

今日はバランやお刺身の横に盛る葉っぱ物など

仕入れのお付き合いしてきました。

IMG_4239.JPG

晩ご飯のおかず何にしよう〜

なんてすっかり買い物モードの私の側で


ご飯のはいったどんぶりを片手にいろいろなお店を周る

アラブ人風外国人集団。



そんな彼らがこの建物の中でお昼ごはんしていました。

その名は

大学堂。


IMG_4238.JPG


好きなお店で丼のご飯の上にのっけてくれるシステムらしい。

さすがに写真は取れなかったけど

鯖の味噌煮をご飯の上にのせている若者や

厚焼き玉子を切って乗せてくれと交渉している若者など

日本の食文化をチャレンジしていた。



IMG_4237.JPG


そんな私のお昼ごはんは

起業祭までは減量中のため

ウエストでサラダバー。

糖質オフダイエットの本によりますと

お肉は太らないらしい。



先日は、うどんの後にパフェ食べたなあ(^^)


超美味しかったけど

この本の「太る食事」の欄を

そのまま食べていたことに苦笑い・・・




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4338967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。