アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

槻田まつりで焼きそば販売からのバンドデビュー

10月18日に槻田小学校で開催された「槻田まつり」


IMG_4003.JPG

朝 7:00

調理室で、キャベツ、人参、玉ねぎ、厚揚げ

焼きそば 450食分を切り始めました。

IMG_4004.JPG

8:00

体育館横に焼きそばコーナーの準備

IMG_4009.JPG

他のお母さんたちも、ゲームコーナーや綿菓子等

子供たちが喜ぶお祭りの準備に大忙しです。


IMG_4011.JPG

ランチルームではクレープの準備

いい匂いが外までしてきます。


IMG_4018.JPG

写真を撮る心の余裕があったのはここまで。


9時から12時までは時間との戦いで

目が回る忙しさってこの事をいうんだなって感じで。


焼きそばに行列が出来て、

「焼いてますのでちょっとお待ち下さいね〜」

って待ってもらいながらの販売でした。




IMG_4020.JPG

次は13時からのバンド出演に向けて準備。



焼きそばが忙しい中

「ごめんなさいっ行ってきます!!」

って抜けさせてもらいました。


人生初のバンドデビュー

IMG_4101.JPG


何度も言っていますが、

みんなは、学生の頃からやっていたり

現役でバンドしていたりと

ほぼプロみたいなメンバーに混ぜてもらいましたので

曲はバッチリです。

毎日練習して、月・水・金は集まって練習


青春だあ!!!

IMG_410111.jpg

友達から送ってもらったLINEの写真に衝撃

私って、こんな顔でずっとギター弾いてたの!!!

必死な顔が面白すぎる(^^;)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4327531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。