アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月06日

「図書館戦争」のロケ地巡り

最近、私の周りに ”福士蒼汰くん” のファンが多いんだよね

今日、飛行機でやってきた茨城の同期もその一人で

20年前にお世話になった教官の退官パーティーに出席するため

久しぶりの九州上陸

そして再会

お互いに会うのは超久しぶりで、前日からワクワクだ〜


びっくりしたことに

同じ飛行機に、これまた偶然にも20年前に芦屋で一緒だった同期も同じ便だったという

こんな偶然あるの!?

っていうぐらいびっくりした!!

相談なしに同じ便で福岡に来るなんて、すごい確率だよね



こっちに来たら、福士蒼汰くんの出演した「図書館戦争」のロケ地に行ってみたいと

希望があったので、事前にDVDを借りて観てみた

え〜、めっちゃ面白いやん

しかも私の好きな、「主役が強い」というアクション系だったので

3回も見てしまった 



写真 (235).JPG

ここで撮影したんだね!!と喜ぶ私達

寒さを忘れ、記念撮影

今日に限って、九州なのに茨城より寒いらしい

写真 (236).JPG

それからの、場所移動

北九州市立美術館へ

あんなすごいドンパチやってたのに、跡形もなくきれいな美術館

どんな撮影したんだろう

2作目が出るとニュースで聞いて、また楽しみが出来た

また、ロケでみんな来るといいな



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3048985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
alohaainapeleさんの画像
alohaainapele
フラの魅力に魅せられて、表現力を磨けるよう 毎日練習しています。 習ったすべての曲を忘れない・・・残念ながら、 そんな優秀な頭脳は持っていないようなので、 毎日繰り返し踊って身体で覚えるようにしています。 私、こんなに努力する人だったかな? 自分で言っているうちは、まだまだですねぇ
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。