アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

浅草ハム 腸詰サラミ

アキは、 ソーセージとかサラミとか 大好きです。 よく コンビニでサラミを買ってます。 (たぶん、ジャッキーカルパス) 初めて、見つけた 浅草ハム のサラミ セブンイレブンで見つけました! えー 本格的な味と歯ごたえ おいしー !! あまり、おいしくて、撮影を忘れて、食べちゃいました(^^;) ここでも、紹介してます このサラミが美味いのなんのって 中身の入っているのも、撮影しました(^^)

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。