アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年06月06日

婚活記第40話 始めるきっかけは突然に!

〜前回のあらすじ〜
悪友けい氏よりマッチングサービスpairsを紹介された筆者!
だがまだまだ半信半疑だったり婚活疲れであったりしていて食指は動かない!!

そんな2016年の春から夏にかけての物語

EA5A0889-7FF4-42BF-BCB4-CDE617ABBADD.jpeg

正直、けい氏から話を聞いても婚活疲れなわたしには↑のような感じであった。
だが、このちいかわのハチワレのように後半のコマのように少しずつ顔を上げる事が起き出しつつあったのである。

あれは確か・・・
春から夏にかけての2016年の話

家族で近くの焼き鳥屋で飲んでいた

家族からの心無い一言
「出会いなんてそうそう田舎である訳ねーよー、だからお前は会えんのよ!」

もうなんていうか・・・
ブチっと何かが切れたw

ふざけんな!
俺だってきっかけがあれば・・・きっかけがあれば・・・!!

そこで思い出したのがけい氏の「pairs」だったのである!

帰りのタクシーに他の家族は酒の酔いに揺られて帰る中、私はpairsをGoogleで検索してどんなものなのか?有用性はあるのか?大丈夫なのか?
色々調べて希望を見出しつつあったのである!

その時、私は動いた!

→to be continued

64ABE137-187A-41AE-B725-CAE90C97A629.jpeg

↓ポンタポイントもらえます





↓応援が励みと力になります。フォローよろしくお願いします🥺
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11436812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。