アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月04日

婚活記第38話 開幕・・・!!

464A5A3B-DF21-49D6-97B4-9329F2192168.png

その静寂はいつものごとく、かつて同じ職場にいた「けい氏」からの連絡からであった。

けい「◯◯さん、久々に北斗無双打ちに行きましょうよ〜、あの店隠れイベやっててしかも無双熱いんですよ〜」

突然、けい氏はこういう悪の道へ私を誘うのであるw

私「ほんとに出んのかよ〜?」

けい「出ますってw」

995CFB13-CD10-4A70-9D9C-14ECDF588A5D.jpeg

私「本当に?」

けい「マジですよ〜」

F4101C6B-71F2-4EAB-AB3B-E2B35C8D5962.jpeg

けい「信じてくださいよぉ〜」

とテキトーなノリでパチ屋へ行き、2人でそれなりに出して飯を食っていた時である。

突然、けい氏が私に話を切り出した!

けい「最近、◯◯さん出会い微妙なのばかりでしょう?」

私「まぁ今は休止してるのもあるしなぁ、もう婚活パーティーや街コン、紹介では無理だと思うんだ。」

けい「そんな◯◯さんに勧めてみたいものがあるんですよ。◯◯さん、「ペアーズ 」って知ってますか?」

そう、ついにマッチングアプリの王者「ペアーズ 」が私の婚活ワールドに上陸するのである!

そう初めての◯◯◯◯編というのは
「初めてのペアーズ 編」なのであった!!

0A748B5D-DEC5-4C93-A81C-C25E1F1BD3AD.jpeg

→to be continued

↓ポンタポイントもらえます





↓応援が励みと力になります。フォローよろしくお願いします🥺
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。