アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月25日

婚活記第29話 友人 LINE 紹介

↓応援が励みと力になりますフォローよろしくお願いします🥺


F6AEC4A3-DF91-45A4-BCFD-E4F35851528F.jpeg

〜前回のあらすじ〜
婚活パーティーも街コンも惨敗!
俗に言う婚活疲れも深刻になって来た!
国家試験の準備もしないといけない。
一度国家試験の準備を休養期間としていくかと思ったその刹那、かつて職場の友人からの突然の電話が鳴った・・・!!

突然鳴った友人からの電話
この友人は今の職場を辞めてフリーになっているが時々遊んだり飲んだりなど交友が続いている。
そしてこういう色恋沙汰や婚活などにとても敏感なやつでもある。
ここでは「けい」さんと呼んでおこう。

私「あらー、けいさんお久しぶりですどうしました?」

けい「○○さん、街コンどうでした?良い人いましたか?」

私「今回もダメだったよ。良いと思った人がいても中々タイミング合わないのかな?箸にも棒にもかかりやしないよw」

けい「そうなんですね、こればかりはタイミングですもんね。そんなタイミングで言うのもなんなんですが○○さん今フリーなんでしょ?」

私「まぁ・・・相手がいないかならなぁw暫く休養して国家試験に集中しようとすら思うよ。」

けい「でも集中って言っても応援してくれる人いたら良くないですか?」

私「まあいるに越した事はねぇがなぁ」

けい「実は今回の電話、そんな出会いを求めている人がいるのでよかったらLINEで連絡とってみてはどうでしょうか?という話なんですよ。」

私「・・・!?」

とどうも友人の友人から誰か紹介してくれる方がいないか?という話であった。
昔ながらのこんな出会いのパターンも遭遇する時はするもんなんだな(⌒-⌒; )

長続き出来るかどうかわからないけどそれでもええんか?と確認。

けい「問題ないっすよ。まずは話して貰うとこからいいんで。」

ちなみに写真はお互い長続きするかどうかもわからないし、先入観を持つのも良くないから顔は見せないという事でLINEのIDを友人に教えたのであった。

果たしてどんな人なのであろうか?
期待と不安が押し寄せる。
そしてLINEがやってきたのであった・・・

→to be continued





↓ポンタポイント入ります。




↓フォローお願いします。励みになりますきらきら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。