アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月03日

婚活記第37話 婚活黎明期・完

〜前回のあらすじ〜
史上最低の寺コンは本当に最低な結末で幕を閉じた。
そして夜が明けた
9B3DB7B8-FC9B-4A65-9445-573988E37A88.png

夜が明けて1日後
私が仕事から帰宅すると
「どこかからのお寺から宅配が来てるよ。法事でもしたの?」
と家族から言われた。

見てみると、その史上最低の寺コンの寺から「先日は失礼な事をして申し訳ありませんでした。」と一筆書いたメッセージカードと共に菓子折りが送られてきていた。

正直どうでもよかったw

何も得るものも無いイベントだったと思う。
何よりこの手の婚活パーティーや街コン系が如何に合わないものであるか。
また、どうしても参加相手がガチャな状態である事も余計に疑問を感じてしまう感じであった。

いつもの友人から数度LINEでの紹介はあったのだが・・・

・相手さんがバツアリでも気にしないとは言ったが思春期の子供がいる人はNOと言ったのにそんな人ばかり紹介される
・たまにまともか?と思ったらラリーも出来ないコミュ障

などガチャより悪いガチャな紹介があったりしていたのと、正直、この頃は勤務も多忙になり婚活へ目を向けるのも疲れてきた感じもあったのでまたしばらく休もうと思っていた。

だからしばらく休むことにした。
婚活黎明期・完!!

5761A317-6EAC-4C15-A294-7601118D3F03.png

だが、運命の輪は意外に早く周り出す!
半年後、またその友人が私に新たなる革命を届けにやってくるからだ!!

→to be continued

次回、初めての◯◯◯◯編 開幕!!

↓ポンタポイントもらえます





↓応援が励みと力になります。フォローよろしくお願いします🥺
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。