アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年07月07日

婚活期第48話 復活!後の反省録

4920BA52-5EF6-4381-9F75-1A69DA676CCB.png

最後の投稿からリアルの世界では本当に婚姻届を提出。以降、旅行や生活基盤の準備に追われ更新が滞っておりました。
大変申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

という反省、謝罪からの・・・

〜前回のあらすじ〜
まさかまさかのペアーズ マッチングからの速攻デートは恋愛初心者あるあるの大失敗の連続でダメダメでしたw
そして他にマッチングしていた方とのメッセージ交換を続けてましたが・・・

↓応援が力になります。フォローよろしくお願い致します。

人気ブログランキング

↓初めてのペアーズ編ではペアーズをガンガン推しますよ!というかここからやってみよう。お得ですよ。




他の方との交流の話の前に
マッチングアプリでマッチングした方とのデートについて後世のために書き記しておきたい・・・

デート イコール 付き合い 開始!
ではありませんw
これ、本当に経験ない人が陥るものです。
私は目の前の女性に出会えた事で舞い上がって一気にそれに陥りましたw
ABF3958C-0271-403A-944E-A0C552759320.png
↑後でこんな感じになりますw

言えるのはただひとつ
デートは面接。勿論ここで1発ゴールもあるんでしょうが大半はこの人は実際にはどんな人なのかな?メッセージのやりとりと違うところはないかな?と見定められる場であります。
また極々まれに「メシモク」の餌食にされたりもします。゚(゚´Д`゚)゚。

※メシモク・・・大抵の男性は女性にランチを奢ったりするのが定石ですがそれをただ奢られて食べるのが目当てというとんでもない人を指します。

よくよく考えてみれば私のはじめて出会った方はメシモクだったのかもしれません。
今にして思えばランチを食べる前までは凄いテンション高くて食べ終わったら凄く適当感丸出しでした。これは私の舞い上がっているのもあるのかもしれませんが、その後速攻でペアーズ ブロックされていたのはそういう事なのかな?と。

さて、そんな私にも同時並行で進められる技能はあるようで他にメッセージのやり取りをしている方がおりました。
この方とは趣味でのコミュニティでマッチするものが多くあり、私と同じく都心部ではなく郊外に住まれている方のようでメッセージのやり取りは中々盛り上がっていたのです。
前回の失敗から学び、焦りすぎずLINEもガツガツせずにメッセージ交換まで出来るに至りました。

お互いに生活リズムというものもメッセージのやり取り上ではありますが把握していきそれなりに盛り上がっていたのです。

さて、こうなると次のステップとしてやはり・・・

「一度、実際にお会いしてお話しませんか?」

となるわけなのですが・・・

何故かこのお方、「夜じゃないと会えません」
とやたら誇張してくるのです。
生活リズムはお互い把握しているはずなのに・・・
そうなってくると自然とやり取りも減ってきました。なぜなら私も同時並行でやり取りはしてきていましたので。

そうこうしている内にやり取りも自然消滅していました。
これもまたマッチングアプリあるあるです。
お相手となるお方はあなただけではない。それは相手もまた同様である。です。

そんなやりとりをしているうちに私は写真の見た目も趣味もどストライクな方を見つけて渾身の一撃を込めていいね!(メッセージ付きいいね!)を押しました。
そして奇跡のマッチングが成立します。
このメッセージ付きイイねは相手にアピールも出来るのでここぞという時に使うのがいいと思います。

次回はこの方とのやりとり話をお話していきましょう。
更新を待たせて申し訳ありませんでした。
まだまだしばらく不定期ですが執筆は続けたいと思いますのでよろしくお願い致します🥺

→to be continued
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11490900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。