アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月23日

婚活記第27話 爆発!!

〜前回のあらすじ〜
最後のアピールタイムで好印象つけてくれた人を選びます。よろしくお願いします!
とアピールをした筆者!
果たしてこの作戦は功を奏するのか否か、いざ決戦の時!


↓婚活関連色々取り扱っております。一度御検討ください。




ついに今までの成果が問われる運命の時!!
予告通りに好印象をつけてくれた人と私自身が好印象をつけた人の計5人に○をつけて投票した。

このアピールが決まればマッチングになる確率はとても高い。何故なら私に好印象を付けた人も私に○を付ければかなりの確率でマッチングするからだ!

届け!我が魂の叫びよ!!

そして結果の封筒が各人へ渡された・・・

果たしてその結果は・・・

7313502E-C0C7-4223-A2FB-92BF31DA619D.jpeg

え?うそ?マジで?

0EA10D33-2E91-46A5-9D78-0D10435AD212.jpeg

EDB39237-04DA-4505-A0C0-CB29B6B22ADF.png

そんな馬鹿な!我が祈りは届かなかったのか?

3AC26C37-681B-4AFC-97AD-B6D26BFA684C.jpeg

届きませんでした顔3(かなしいカオ)
なん・・・だと・・・?

ぶぁくふぁつ!!
DAB65FEE-6663-417D-8540-D80F0946A104.jpeg

ダイナマイトを持っていたらこんな感じに爆発させていたであろう!と今なら思える。
しかしどうこう言おうが敗北は敗北!
爆発の背景を脳内にイメージし私は会場を後にした。

そして・・・時が経った・・・

→to be continued

↓婚活パーティー、街コン取り扱っております。お試しください。




↓応援が力と励みになります。よろしくお願いします🥺
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。