アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月31日

婚活記第34話 史上最低の寺コン 中編

〜前回のあらすじ〜
期待に胸を膨らませて向かった寺コンであったが、エントリーをしているはずなのに受付からは「登録されていません」の返事。
あまりにふざけた管理に怒りが込み上げて来たのであった・・・!

↓ポンタポイントもらえます





「登録されていません」

受付はそう言い、運営と思われる人に報告していた。
数分後、運営スタッフと思われる人物が私の前に現れた。

運営「再度確認しましたが連絡があった事実を確認しました。この度はこちらの不手際で大変申し訳ありませんでした。今からですが登録と受付の準備をさせていただきますのでよろしくお願いします。」

私はすごく納得がいかなかったが承諾した。

納得いかない点は以下の点である。
・まずは登録ミスである。この時点であり得ない話である。ミスは認めたものの、取ってつけたような登録を目の前でされて納得のいくものでは無い。

・そしてしっかりお金は取るのである。参加する以上は取るのは仕方ない部分もある。しかし、こんな非礼を働いてそこだけはしっかりします。その前に仕事をきちんとしろよと言いたい。

・そして登録を今からする時点で前話にも書いた通り、この寺コンの売りでもあった動物占いによるマッチング診断などは全く何もされていない状態のスタートを強いられるのである。
もはやこれはハンデ戦である?しかも分の悪すぎるハンデである。会話のきっかけすらないのであるから。

運営スタッフは登録後に「この分のフォローはさせていただきますのでご容赦ください」と言ってはいた。
まあ当然の対応だろう。これすら出来ないから私は帰ろうかとすら思ったくらいだ。

12DA8FD3-E4A3-4673-A8DC-EA8EB3B72F19.jpeg
もはや↑こんな状態である。

当然、この寺コンは得るものなど何も無かった。いくらフォローがあろうがなかろうがとても嫌な気分で参加せざるを得ない状態、まして他の参加者には与えられているものも与えられていない。
寺の説法?説法する前に自分らの仕事に関して説法しろよ?と思う。

結果は言うまでも無いだろう。マッチングなど出来るはずも無かった。
自身のアピールもへったくれもない。仮にアピールがうまくいってもどうにもならない状態であった。すでに動物占いでのセッティングが出来たもの同士でフリー会話が出来ている所に何も持たない者が入る余地など無かったのだから。

一言で言えば「本当に金をドブに捨てた」そういう表現が適している。そんな寺コンであった。ただ、いくら登録ミスがあったとしてもそれを補えるアピールが出来なかった自分にも結果の要因はあるから仕方ない。そう思う部分もある事は理解していた。

とはいえ、こんな胸くその悪い寺コンは無い。
最後に「マッチングならず」の結果の封筒を渡されて帰路につこうとしたその時であった・・・

さらなる怒りが込み上げる出来事が私を襲った!
そして、これが「史上最低の寺コン」と銘打つことになる決定的なものとなるのであった!

再度書き記す、このイベント終わって数年後にもなるものではあるからこのイベントを行う事も無いだろうとは思う。とはいえプライバシーもあるから寺の名前もイベント会社も敢えてまだ名前は伏せている。
しかし気が変わるかもしれない。それくらいに酷い内容であったのだ。

→to be continued

↓応援が励みと力になります。フォローよろしくお願いします🥺
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。