アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年06月17日

婚活記第43話 ペアーズからのイイね!

↓応援が力になります。フォローよろしくお願いします


〜前回のあらすじ〜
はじめて使った恋活、婚活マッチングアプリである「ペアーズ」
そんな簡単に行くわけねーやん!と思って1日経って開けてみたら・・・イイね!が7件も来てましたw

なんということでしょう!
まさか7件も!!
EDB39237-04DA-4505-A0C0-CB29B6B22ADF.png

訳がわからず叫んでしまいました!

今までの婚活パーティーや街コンとか寺コンで鳴かず飛ばず、マッチングにもなにもならない私に良いなと思う人がこんなに沢山も・・・!

もはや何が何だかわからなかったです。
まさに混乱しているというか頭がどうにかなりそうだったです。
D3FA7921-2B4A-45EE-A014-0D577BF13895.jpeg

まさにポルナレフw

しかし、ここでオタオタしても仕方ない。
どんな人なのかを見ることができるらしい。
ではどんな人が来たのか見てみよう・・・

おや?当時の私は36歳でしたが意外に近い年齢の人っているもんなんなんだなぁ・・・

ふむふむ
17D7173C-A99F-43B6-A5D4-B9941B1E2980.jpeg

あ、なんか良さげな感じで歳近い人いるなぁ・・・
なになに?イイねありがとうボタン?

ほう、それを押したらイイのかね?
ポチっとな!

押した瞬間さらなる混乱が待ち受けていたのであったw

→to be continued

↓さあレッツトライ!やらなきゃ始まらんよ!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11460645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。