アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月29日

婚活記第32話 登録・・・!

↓応援が励みと力になります。フォローよろしくお願いします🥺


〜前回のあらすじ〜
婚活疲れで休養中の私に同僚が「寺コン」なるものの紹介をしてきてくれた。
どんなものかイメージが湧かないと同時に会場も近場なので近場の人とマッチング出来る強みもある。私は参加を決意した。

寺コンのイメージがピンと来ない
例えるなら・・・

FAB214CE-917C-41FB-87AF-E881BADDDE4B.jpeg
↑本来のちいかわでのキャラであるがそれに謎な触覚がついていて似ているけど何か違う!
いわゆるパチモン臭がする感じであった。

そんな感じであった

ひとまずチラシにあった電話番号に私は電話をかけてみた!!
なぜか主催者は住職ではなくそのお寺の隣にある整骨院だった。

筆者「すいません、寺コンのチラシありましたので電話しました。登録の手続きできますか?」

連絡先の人「はい、すぐにできますよ!ありがとうございます。ちなみにどなたからの紹介ですか?」

筆者「気になる気持ちはわかりますがそれは向こうのプライバシーもあるので今はそのことや教える事はひかえさせていただきたいです。」

主催者「わかりました!では登録となります。当日は指定の時間に来てください。案内も送りますので。」

思いの外あっさり登録出来たのであった。

数日後に登録を知らせる案内も届いた。
当日のプログラムも記載されており、登録時に聞いた誕生日をもとに当日話題にしやすくするために動物占いの動物や相性の良い相手もセッティングしてくれるらしい。
へぇ、中々期待させてくれる事してくれるんだな。話しやすいようにしてくれるなんて良い仕掛けじゃないか。どうやらその寺コンは婚活イベント企画とコラボで行うらしくスポンサー的なものもついてくれているようだ。

その時はとても期待していたし、親切なイベントだなと思っていた。
期待に胸を膨らませる私。

しかし、このイベント、私の人生でこんなに酷い、また屈辱的なイベントとなることになるなんて事は全く知らなかったのである。
今でも思い出すたびに許せない思いのあるくらいだ。この寺の名前を晒してしまおうかとすら思う。

だが、当時の私はそんな未来を知る由も無かった。そして悪夢の当日がやってくるのであった。

→to be continued
ちなみに当日編で反響があった場合、その寺名を晒す事も視野に入れたい。そう考えてもいる。






↓ポンタポイント入ります。




↓フォローお願いします。励みになりますきらきら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。