アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月28日

婚活記第31話 ○○コンのシ者

↓応援が励みと力になります。フォローよろしくお願いします🥺


〜前回のあらすじ〜
街コン敗北以降、一部の友人からLINEでご紹介というパターンがやってきた!!
しかし、ラリーはそこそこに続くが長続きしなかった。何故ならどんな人物か全くイメージが湧かないからだ。

そして、時が経ったある日のこと・・・

国家試験も終えて正看護師の資格を得た私は早速正式に働き始めていた。
婚活疲れもあったので婚活はしばらく封印していたある日のこと、職場の1人が私にコンタクトをとってきた。

同僚「ねえ、○○さんは婚活していたって聞いたけど今はどうしてるの?」

筆者「いや、今はここ数ヶ月不発なので休止してます。婚活パーティーも街コンもまったく流れが来ないんですよ。」

同僚「じゃあ、こんなのどう?」

そういうとその同僚はおもむろにとあるチラシを私の前に見せてくれた。

そのチラシとは・・・

D1716D76-BDDA-4B6C-A825-4F42BA0D8699.jpeg

はい?寺?

筆者「これって寺ですか?」

同僚「そう、お寺。知人の知人から誰か参加する人いないかって言われてて○○さん、前に婚活してるって聞いたからよかったらどうかな?って」

そう、いわゆる「寺コン」のお誘いだったのである。

寺コンというのは・・・
要するに「街コン」ど同じもので
街コンの会場が街の中のビルの一室ならば寺コンはお寺のお堂でする街コンといったところだろうか。

寺コンならではなもので説法が説かれたりしながら料理を囲んで婚活パーティーというか立食会もあるようだ。

しばらく婚活を休止していたのもあり久々に参加してみるのも良いのかもしれないなぁ。
何より地元から近いところで行われる為近場の人が多そうな雰囲気も好印象である。

そう思い参加を決意するのであった。
それを同僚に告げると私にそのチラシを渡してこの電話番号が主催者だから電話をかけてみて
と話があった。
私は早速、主催者へ電話をかけてみるのであった。

→to be continued






↓ポンタポイント入ります。




↓フォローお願いします。励みになりますきらきら
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。