アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
婚活(51)
月別アーカイブ
プロフィール
あべー梅田さんの画像
あべー梅田
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年05月22日

婚活記第26話 最終ラウンドだ!投球予告だ!

〜前回のあらすじ〜
中間発表ではまさかの好印象が2人!!
マジか?0かもしれない恐怖の先に現れた天啓!!
はたして筆者はこの好機を制する事が出来るのか?そして運命の最終ラウンドが始まる!!

F3A3BF3F-F59C-4452-9C7F-A61FFA3D21EC.jpeg

最近ラウンド!!
チーム対抗戦ゲーム、アピールタイム、食事懇談を終えてやってきた最後のアピールタイムである。ここで如何にアピールして意中の人をグッと引き寄せられるのか?まさに運命の分かれ道なのである!!

そして最終ラウンドが始まるっ・・・!
9CF1C0E7-A46E-47BF-8DD3-AA1EBDC7FF8B.jpeg

やはりこの最終ラウンドでも司会者の名司会により円滑に進んでいた。
ある者は意中の人に猛烈なアピールをし、ある者はクールに、ある者は遠距離からこの街コンにかける思いなど色々なアピールを行ってきた・・・

色々なアピールを見てきて私の胸中にあったものとは?
そして私の番がやってきた・・・

司会「いや〜チームリーダーお疲れ様でした〜。上手くみんなをまとめられてましたね。」

私「いやいや、みなさんのおかげで私はひょっこり乗っからせてもらっただけですよ。楽しませてもらいました。」

司会「ご謙遜を。それでは最終アピールをお願いします。自身の思いを伝えるもよし、意中の人に先に甘いを伝えるもよし、自信の良さでもかまいません。思いのたけを言っちゃってください!!」

ここで私は一世一代の勝負に出ることを決意した。
それは予告!!

987005A7-DE2B-4866-A5F0-E83505C3F26C.jpeg

そう、意中の人に告白とかアピールではなく予告である。
その予告というのは・・・

「今回、私が最終決定で決める方は中間の時に私に好印象としてくれた方を選ぶようにしています。他の人にもいれません。必ずです。私で良いと言うならばそのまま選んでくれたら嬉しいです!」

と好印象の人に投票する予告を行ったのだ!
(意中の人にも入れる予定ですがそれは敢えてここでは言わない)

司会「おおっと!かなり漢らしい堂々とした予告がやって来ました!!筆者さん、マジと受け取って良いんですね?」

AA829637-4547-4471-AEF0-FAC3814E892B.jpeg

私「YES!!二言無し!です!」

司会「ここでまた漢らしい堂々としたアピールでした。ありがとうございます♪」

こうして私はやれる事はやった。
最後のアピールもいつも控えめにしたり、のんびりな感じな私であるが奥底に眠る血の気は沸るものがあるらしい。

こうして最終ラウンドが終わった!
そして運命の時が一歩、また一歩確実に近づこうとしていた・・・

→to be continued
(筆者はジョジョ第3部とっても大好きですwそしてこれが未来で身を結びます)

EAF029BE-D238-449D-AA29-8F92C18A2A7A.jpeg

↓婚活関連扱っております。気になる方はチャレンジ!チャレンジ!バットを振らないとホームランは打てませんぞ!








↓応援が力と励みになります。よろしくお願い致します。

人気ブログランキング

婚活記第25話 中間発表!そして・・・

〜前回のあらすじ〜
チーム対抗戦を和気藹々と楽しみ、アピールタイムも変な緊張することもなく終えた。
そして恒例の中間発表のお時間ダァー!

3DC8A006-403B-4561-A147-F9F58E4CE944.png

相も変わらずこの中間発表がやってきた!
ヘタをするとこの瞬間に希望を根こそぎ刈り取られることもある。
(要するに誰からも見向きもされないというやつだ顔3(かなしいカオ)

筆者はこの瞬間が1番怖い!
終了待つ前に試合終了しかねない気配すらあるのだから。

だからこの結果のカードを開ける瞬間というのは・・・
6D677F16-C318-4B77-8E29-1EBD178E0DB3.png

とか

3DC8A006-403B-4561-A147-F9F58E4CE944.png


という擬音が私の上に出ている。
そう確信している。

そして運命の結果は・・・

1人、いや2人もいた・・・!!

まさに天啓!!
ワンチャンどころかダブルリーチっ!!

この好機流すわけにはいかぬ。

そしてこの中間発表直後に食事会が行われた。
勿論、好印象をつけてくれた方には一目散に駆けてお話しをさせてもらった。
どうやら私ののんびりしている感じだけどチーム対抗戦で真面目に頑張っているところが良かったらしい。

こ、今度こそイケるのか?
そうだよな?そうであってくれ!

他にも色々気になる方との立食懇談を遂行し自身で好印象を付けた方にもアピールを行ってきた。

そして、最後のアピールタイムがやってこようとしていた・・・!

→to be continued

↓婚活色々お探しならポチッと




↓応援がやる気と励みに繋がります。応援よろしくお願いします🥺
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。