アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月28日

アンパンマンの【しらたまさん】は可愛いくせに面白い。私の心を鷲掴み︎






娘は1歳5か月なので、本当に本当に
アンパンマンが大好きです。

産まれる前まではアンパンマングッズを増やさないつもりだったんですが、娘があまりにも『アンパンマンアンパンマン』と言うので増えちゃいます。

全くもって、娘に甘い夫婦です…


そしてこの前、またまた
アンパンマンショーへ行ってきました
image.jpeg

娘もアンパンマンに手を振ってます




勿論、家でもYouTubeでアンパンマンショーを見せているのですが、今日観せてた【かなえて!ゆめのダンスショー】 はまだ観たことの無いショーで、ついつい私まで見入っちゃったわけなのですが、そこで出てくるしらたまさんに釘付けになっちゃいました




ザッと説明すると…
しらたまさんが開催するダンスショーというのがあり、そこに出る話なのですが、いつものようにバイキンマンが邪魔をするのです。【ダダンバリン】というのタンバリンで、皆に変なダンスわさせるのです。
多分、この変なダンスは着ぐるみを着ている人がそれぞれやりたいようにダンスをしていると思うのですが、その時のしらたまさんが最高なのです


↓再生から20分後に注目


しらたまさんの動きが昭和すぎるのです。あの見た目で【ドリフ】のようなダンス。可愛く見せようとしてない感がたまりません。
すっかり私の心を鷲掴みしました


この題名のショーに娘を連れて行きたいなぁ


あ!私が観たいだけじゃないですよ

白玉麩(しらたま麩)

価格:190円
(2016/6/28 15:56時点)
感想(1件)



【冷凍】 国産 白玉 ヒノクニ印 1kg 火乃国商事 業務用 国産水稲もち米100%。| だんご ダンゴ 白玉団子 しらたま団子 白玉だんご 和菓子 スイーツ 和スイーツ スィーツ 食材 冷凍食品 食品 業務用食品 業務用 食品 通販 kЛ к1000ж

価格:1,512円
(2016/6/28 16:09時点)
感想(0件)








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5200189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。