2016年09月23日
イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
パートナーのイビキ、そしてご自身のイビキで悩んでいませんか?
前回>>医療機器のナステントがお試しできるモニターの紹介をしています。
医者が原因追求し考え作りだされたこのナステントは毎日続けるにはちょっとお高め…しかし、イビキのメカニズムを解りやすく説明されてて良い機器です。
…が!鼻に入れるのに抵抗があるって方に朗報です。
飲んでイビキ対策ができるえぞ式 すーすー茶が効くらしいのです。
イビキとは、睡眠時に上気道(鼻から喉にいたる、息の通り道)が狭くなり、周辺の粘膜や粘液が詰まって音をたてている状態でかくのですが、鼻の通り道が狭くなるという事は、口呼吸になっています。口呼吸にはデメリットばかりなのはご存知でしょうか?
喘息やアトピー
睡眠時無呼吸症候群
口臭、免疫機能の低下
…など、様々な健康の弊害を引き起こすと言われています。
そして、無意識に口呼吸になっている方は鼻でスッキリ呼吸が出来てないのです。まずその根本的な所から治していかないといけません。
そこで!毎日飲めるお茶えぞ式 すーすー茶がオススメなのです。
自然にスッキリする秘密
【バラ科の甜茶】は中国では古くから薬草として飲まれてり、すーすースッキリな毎日を送れるということで重宝されています。【クマザサ】は北海道では昔から薬草として用いられてきました。
その殺菌作用は有名で、おにぎりやちまきをクマザサの葉でくるみ保存していた程。
【赤紫蘇】も、北海道では昔から薬草として用いられてきました。
赤紫蘇には「ロズマリン酸」というポリフェノールの一種が豊富に含まれています
このすーすー茶は3つの茶葉を黄金比率でバランスよくブレンドする事によって、スッキリを実現していくのです。
口呼吸になっている人は、鼻呼吸が出来るようにえぞ式 すーすー茶を試してみてはどうでしょうか?
>>詳しくはこちら
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5450317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック