アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月27日

【小林製薬】ヒト型セラミドのヒフミドのトータルケアセットが充実しすぎてる件

最近はもっぱらオールインワンばかりのケアだった私ですが、ヒト型セラミドのヒフミド・トータルケアセットを説明通り使ってみたら、あったらいいな(^o^)/が我が家にキター


コレです!これ!


こんな感じで届きます。レースのスパバッグも付いてきました。意外と大きめなので1歳半の娘のバッグにしています(^^)女の子なもんで、こういうバッグは好きみたいです。しかもうちにいるインコがブルーなのでブルー好きな女の子なのです
image.jpeg




そして、丁寧な説明書が付いています。
レースのスパバッグとこの説明書だけで、このヒフミド・トータルケアセットは980円越してるんじゃないの?って思っちゃいましたw
image.jpg



相変わらずシビアな主婦な私(´・_・`)
【参考】ブログ記事
H28.8.26 暇な時間は【アンケートモニター】やってお小遣い稼ぎをしています。




【朝のケア】【夜のケア】と丁寧に説明があります。
ズボラな私は勝手な先入観で使っちゃったりするのですが、今回もの凄〜く分かりやすかったです。


…では【朝ケア】していきたいと思います。
ソープを泡あわ〜にします。最近の私はW洗顔不要の物を使ってたりするので、固形石鹸って懐かし〜なんて感じました。

そして久しぶりすぎたのか?ヒフミドのソープがそうなのか?水にソープを付けてモミモミ〜とするだけで大量の泡が発生してきました。ソープが溶けて泡に変身するって感覚です。不思議〜
image.jpeg

そんなフワフワの泡で洗顔をして、ローションを付けます。使用量は10円玉くらいでオッケーです。私は保湿重視で塗った時からモチモチ(もしくはしっとり濡れてる位)が肌に効いてるんだと感じていたのですが、ヒフミドローションは凄くサラサラ。そして軽くて、塗った肌を触らなくて柔らかくなってる感覚があります。

もしかして今までのローションはドロリと皮膚の表面に乗っかってるだけ?だから重かったの?

何と説明して良いのか適切な言葉が見つからなーい…

とりあえず、ヒフミドは皮膚の表面を潤すのでは無く、皮膚の中へ入っていった感じなのです。



そして次は、エッセンスクリームを塗っていきます。
image.jpeg

パール大1粒分を顔全体に伸ばしていくわけですが、あったらいいな(^o^)/がここにありました!パール大1粒分と言ったから連想した訳では無いのですが、塗った肌がパールがかってて、光沢が出ます!

女優さんがつやつやで光ってて、毛穴の無いような肌って感じです。分かりやすく言うと松田聖子さんみたいな肌です!


そして更に、UVプロテクトベースも塗ると更につやっつやです
image.jpeg

ファンデーションも薄くなり、素肌メイクの完成です。



此処にあったらいいな(^o^)/があります


小林製薬ファンサイトファンサイト参加中
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by マニヨン at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5366259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。