アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月15日

新感覚!乾いたフェイスマスクから水素が発生する【kyo tomo】真水素フェイスマスク

真水素フェイスマスク
Kyo Tomo
ファンサイト参加中


美容の為に毎日パックをしてるかた必見です(^-^)/


乾いたフェイスマスクを顔にのせ、温水または水を吹きかけることにより水素が発生するという新感覚のフェイスマスクをご存知でしょうか?

肌細胞へ直接新鮮な水素が浸透していく、世界初の水素発生フェイスマスクなんです


水素と言えば美容にかかせませんよね(^-^)/
以前水素カプセルのモニターをさせていただいて、すっかり気に入ったので今でも愛飲しています。

その記事は⇒コチラ


読んで頂けると分かると思いますが、この水素カプセルも飲んだ事により体内の水分で水素発生する仕組みです。


その感じと似てるのかなぁ〜て思います。

image.jpeg



袋の後ろに使い方が記載されてます。

付属のスプレーに温水や水(化粧水でも良い)を入れスタンバイ。

image.jpeg



真皮層にまで届く水素分子なので、美の三大原料と言われるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生成する繊維芽細胞までもケアをしてくれるそう。皮膚の“角質"のみのケアでは無いのです


コラーゲン、ヒアルロン酸はわかるけど、エラスチンってなぁに?て方はエラスチンについて書いていますので、是非ご覧ください。⇒コチラ



フェイスマスクが3枚ほど入っています。まとめて折りたたんで入っているのですが、1枚、1枚、入ってたら使い勝手も良いなぁーと、少しワガママを言ってみる。

image.jpeg


小さめのスプレーはパックに入っているのですが、その2倍くらいのスプレーも付属してくれています。

image.jpeg


さてさて!使用した感想ですが、『もう、とにかく楽しい!』水分量も自分好みで出来ますし、あたり前ですが水分を含むにつれどんどん水素パックが顔にくっ付いて潤してくれます。

乾いてきたらまた、スプレー噴霧してオッケーです。
だいたい20分間の密着がおすすめなんだそうです。


ご存知かと思いますが、パックをしたまま入浴したり、付けたまま寝たりはダメですよ。

入浴の時はお肌のデトックスの時間でもあるので、老廃物を出すそして綺麗にする時間にした方が良いそうです。すっきりキレイにしてからこの水素パックをすると、さらに効果的です。


そして付けたまま寝てはいけないのは、乾燥するからです。寝てる間にどんどん潤してくれるようなイメージをもっちゃいますが、逆にパックが乾いてきて肌の水分を取ってしまうんです。


この水素パックは20分で集中美容が出来る優れものなので、そんな小細工は不必要です(^^)

真水素フェイスマスク(15枚入)【送料無料】

価格:3,888円
(2016/10/10 13:31時点)




私は、頑張ってくれているお肌にご褒美をあげる感覚で使っています。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
posted by マニヨン at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5516025
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。