アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月08日

アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】

image.jpeg

子供がいる方、よく旅行にいく方、スマホに写真がたまっていませんか?


私はiPhoneを使っていて容量が32GBで小さめなので、写真を溜めないようにアルバムを作ってます。今回は娘が大好きなアンパンマンミュージアムへ行った時のアルバムを作って、いつも娘を可愛がってくれている親へプレゼントしようかなーって思ってます(^-^)/



早速、MYBOOK LIFEで作ってみました。



私はスマホで作っていったのですが、殆どがアプリをインストールしないといけないのに、MYBOOK LIFEアプリ不要なんです。コレ、地味に有難いんですよね
作り方

商品を選ぶ
image.jpeg


写真を選ぶ
image.jpeg


写真・文字の変更(編集)
image.jpeg


注文・完了
image.jpeg


シンプルな操作で、凄く分かりやすいのでサクサク作れます。

そしてビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ
お届けがもの凄〜く早い。


『仕事が早い!』てこう言う事を言うのかぁ〜。なんて感心しちゃいました。



届いたアルバムを見てみましょう


リング製本で可愛い!しかも1枚1枚に透明フィルムが付いています。シール貼ったり、デコったり出来るのが素敵

image.jpeg


画像も中々良いですよ。

image.jpeg

娘がバイキンマンにハグされてるぅ〜(≧∇≦)娘は大のバイキンマン好きなのです。

アンパンマンミュージアムではショウの途中、子供たちだけアンパンマン達と触れ合える時間があるのですが、私達はアンパンマン側で見ていたので、バイキンマンに会えないねーって思ってたけど、娘は頑張ってバイキンマンに『好きです』と告白しに行ってました。この時、娘は1歳半。

オマセさん^_−☆



こんな感じでサクサク簡単にMYBOOK LIFEでアルバムを作ってみました。





敬老の日に娘から親(私の)へプレゼントします。きっと喜んでくれると思います。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
MYBOOK LIFE ファンサイトファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5397655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。