アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月19日

3歳になる女の子はもう女子?!


あと少しで3歳になる娘。
本当にあっという間にです。


最近、特に口が達者になり
私『ちょっと待ってて、後でね。』
なんて言おうものなら

娘『後でって言ったら、おばさんになるよー。』
だそうです…( ̄∇ ̄)汗

こう言うのって、何処で覚えるの?w


怒る時は、
娘『チッ(舌打ち)いーかげんにせーや!』

↑本人は本気で怒っているんだけど、そこがまた可愛いんですよ。
だって、全然怖くないのwww


こんな感じで娘との会話を楽しんでいます。

言葉もかなり発達したんですが、化粧やアクセサリーに興味を持ち始めました。
キラキラした物が特に好きなんです。


そんな娘の為に、壊れても気にならないプチプラの物を探しています。
始めは【ほっぺちゃん】で人気のサン宝石を見ていたのですが、ここはショップに連れて行った方が良いかなぁーって思ってます。

で、検索の結果激安アクセ通販!【ルピス】にたどり着いたわけなんですが、ルピス最高( ´∀`)!!!


私が欲しいわぁー(・∀・)
大人にいいわぁー(・∀・)

娘とキャッキャっ言いながらピアスやヘアアクセみています。





35866721-9CFF-44F1-AF29-446194D1CB9C.jpeg
61DCE082-7AA8-4747-862C-05BF1647D150.jpeg


この安さ、元取れるのかな?

私、ちょっと、心配。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7215248
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マニヨンさんの画像
マニヨン
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. イビキにお悩みの方。コレが最終手段かもしれません!
  2. 2. パーンスティーン静さんの【シズカニューヨーク】で時間を取り戻すぞ!
  3. 3. 壁紙を気付つけない黒板シートを貼ってみました。
  4. 4. 全国 47都道府県の覚え方
  5. 5. 青魚が苦手な方や冴えある毎日を過ごしたい方必見!【オーガランド】オメガ3にご注目下さい。
  6. 6. 火災保険も比較する時代です。
  7. 7. 新鮮な状態で使うと、肌も結果を出すんです。サイクルプラスのエンリッチローションが今話題!
  8. 8. スマホ育児もあなどれない?YouTubeとアンパンマン玩具
  9. 9. ナウでヤングなお得情報のコーナー⑶
  10. 10. アプリ不要!スマホでのアルバム作りは【MY BOOK LIFE】
最新コメント
人気 トータルケアセット
無料カウンター
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。